屋部中学校

*


1月31日からの日程+朝のあいさつ声かけ運動

   

分散登校がつづき、学校に活気が足りない感じがします。

休み時間や部活動の時に聞こえる活発な声が聞こえるのは、いつになるのでしょうか。

コロナウイルスが早く減少して、楽しく学校生活を送れるようになりたいですね。

1月31日~2月4日の時間割

 

今週3年生の保護者による「朝のあいさつ声かけ運動」が始まっています。

参加者はあまり多くはないですが、できるときに無理なく活動ができると

良いと思います。31日からは2年生の保護者になりますので、時間に

都合がつく保護者の皆さんは、ぜひ参加をお願いします。

 - 屋部中だより

  関連記事

読み語り(トトロの会)

今年度2回目の読み語りが行われました。朝の時間にトトロの会の皆さんの 優しい声で …

陸上練習スタート

2年ぶりの陸上練習が始まりました。昨年度はコロナ感染防止のために まったく活動が …

図書館だより

残すところ1学期もあと3週間程度になりました。 学校が始まったのが5月下旬なので …

母校へ 心を込めての寄付

8月21日、「有限会社 マル井建設」さんより屋部中学校へ寄付がありました。 マル …

指定制服 冬服の採寸・販売について(お知らせ)

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

2学年美化作業について

2学年保護者の皆様へ 3月1日(金)に予定している2学年美化作業のお知らせ公文で …

4月7日(火)の登校について

4月7日(火)の登校は、新2・3年生のみです。

運動会雨天時の対応について

保護者の皆様へ 本日、運動会雨天時の対応について公文を配布します。ご確認よろしく …

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 2月15日(木)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更について …

9月13日~の日程&図書館だより

9月13日から1週間の日程を掲載します。 9月13日~9月17日の時間割 名護市 …