屋部中学校

*


1月31日からの日程+朝のあいさつ声かけ運動

   

分散登校がつづき、学校に活気が足りない感じがします。

休み時間や部活動の時に聞こえる活発な声が聞こえるのは、いつになるのでしょうか。

コロナウイルスが早く減少して、楽しく学校生活を送れるようになりたいですね。

1月31日~2月4日の時間割

 

今週3年生の保護者による「朝のあいさつ声かけ運動」が始まっています。

参加者はあまり多くはないですが、できるときに無理なく活動ができると

良いと思います。31日からは2年生の保護者になりますので、時間に

都合がつく保護者の皆さんは、ぜひ参加をお願いします。

 - 屋部中だより

  関連記事

修学旅行2日目②

修学旅行団は、午前中、ホテルで過ごし、午後から平和祈念公園に行っております。その …

2学期のまとめ(読書編)

12月は師走というだけあって、なんか慌ただしさがありますね。 今年の年末年始は外 …

眉屋私記地域学習会で群読発表

10月5日(木)の夕方6時30分から屋部支所において、講師を招いての「眉屋私記」 …

分散登校始まりました(ーー)

学年末テストが終わり、本日から分散登校が始まりました。 学級の半分の人数が登校し …

1年生登校日

明日(5/15)は1年生の登校日となっています。前回配布されたものを持参し、朝9 …

中間テストの中止と修学旅行延期

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインと分散登校で授業を 進めているた …

渡波屋から世界へ

「眉屋私記」から学ぶ地域 2月22日(木)の夕方から屋部支所において、名護市青少 …

日曜授業参観のお知らせ

5月14日(日)に日曜授業参観行います。ご多忙の事と存じますが、多くのご参加をお …

1年生総合的な学習の時間(食育)

27日 1年生の総合学習の時間に「地域を見つめよう」をテーマに 「食育講演会」が …

市民会館に響く屋部中合唱コンクール

令和2年度の校内合唱コンクールが無事終了しました。リハーサルから緊張した面持ちで …