屋部中学校

*


4月授業参観・学級PTAのお知らせ

   

4月14日(金)に今年度、初めての授業参観があります。授業が終わった後、学級PTAを予定しています。詳しくは、公文をご覧ください。

令和5年度授業参観・学級PTA公文(4月18日)  ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

始業式・入学式の公文

始業式・入学式の予定の日程です。 具体的なことが決定次第、新たなものを掲載します …

出校日の中止

来週予定していました、出校日が中止になりました。 詳細は添付しています公文をご覧 …

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 2月15日(木)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更について …

英検の連絡とメーリングサービス

第2回英語検定が10月に行われます。現在検定を受験する生徒を募集しています。 ぜ …

衣替えについて

衣替えの季節になりました。本校の衣替えについてお知らせいたします。調整期間や冬服 …

令和6年度入学式

4月9日(火)に令和6年度入学式を挙行しました。真新しい制服に身を包んだ114名 …

本日(8/31)の下校について

本日(8/31)ですが、台風9号の接近により、午後1時30分頃に下校することにな …

激励試合い(バレー部編)

GW明けの木曜日に1か月後に開催される中体連に向けて、職員と試合する 激励試合が …

頑張った2学期が終了!

年間で一番長い学期の2学期が今日で終了します。終業式でもお話ししましたが、生徒の …

図書館だより5月

現在、読書旬間がおこなわれており、図書館は連日満員御礼の状態です。 もちろんコロ …