屋部中学校

*


台風6号に関する対応

   

台風6号が沖縄本島に接近していますが、屋部中としては

以下の通りで対応します。警報が出る時間帯によっては

判断に困る時間帯もあるかとは思いますので、ホームページや

メーリングサービスでお知らせします。1学期もあと2日なので

台風の影響が最小限になることを願っています。

台風時の対応

 - 屋部中だより

  関連記事

シーサーも衣替え?季節は冬?

11月も後半になり、師走がだんだんと近づいてきました。 今年は何といっても、コロ …

修学旅行説明会延期公文

9月に予定していました、修学旅行説明会を延期することになりました。 非常事態宣言 …

夏季総体開幕直前!

夏季総体に向けて監督会が行われ、すべての部の初戦の相手が決まりました。 新型コロ …

国頭地区陸上競技大会及び駅伝大会に向けて陸上練習始まる!

9月30日(土)に行われる第50回地区陸上競技大会と11月4日に行われる地区駅伝 …

令和4年度リーダー研修会

本校のリーダー研修会が、7月29日(金)8:45~11:30に行われました。 ○ …

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 12月6日(水)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更について …

PTA美化作業

3月1日(金)の17時より、卒業式前のPTA美化作業を実施しました。今回は2学年 …

第76回卒業式

3月6日、7日の高校入試も無事終わり、8日のリハーサルを経て9日(土)に第76回 …

授業参観について

新型コロナウイルス感染状況が気になりますが、9月の授業参観を開催いたします。ご多 …

図書館の本の貸し出し

出校日に、図書館の本の貸し出しをします。 3冊まで借りることができます。図書館に …