屋部中学校

*


期末テスト終了! 

   

本日14日(水)で期末テストが終了しました。テスト勉強を頑張っている生徒。

もう少し頑張ればよかったと後悔している生徒、それぞれの様子が見られました。

学習することで得る知識は、一生の宝物です。夏休みも計画的に学習し、

弱点克服に頑張りましょう!!

IMG_0718

テストの様子の写真がなかったので、七夕の時に、図書館前に飾られていた短冊たちです。

 - 屋部中だより

  関連記事

4月7日(火)の登校について

令和2年度 4月7日(火)の登校について 式等はありませんので。全員8:10まで …

コミュニティ・スクールに向けた懇話会 

令和4年度から始まる屋部中校区のコミュニティ・スクールに向けた、 第1回 屋部中 …

高校入試説明会

高校入試説明会を、10月20日(木)午後6時30分より開催します。保護者の皆様、 …

11月授業参観について

11月の授業参観及び第2回PTAカフェを、11月9日(水)に開催します。お忙しい …

授業参観について

新型コロナウイルス感染状況が気になりますが、9月の授業参観を開催いたします。ご多 …

子育て講演会「思春期の子どもと寄り添うために」

教養委員会が主催して子育て講演会が開催されます。 講師に思春期保健相談士の徳永桂 …

9月27日~10月1日の時間割

9月27日からの時間割を掲載します。 9月27日~10月1日の時間割 3年生は9 …

これぞ青春(アオハル)運動会!

屋部中学校73回目の運動会が大成功のうちに閉幕しました。 各学年が真剣に、そして …

ハブの被害発生について

11月29日(火)のお昼に消防及び名護市総務課よりハブの被害発生の情報がありまし …

1年生の性教育講演会

1月29日(金)5校時目に1年生を対象にした性教育講演会が開かれました。 講師の …