屋部中学校

*


11月の授業参観

   

11月に授業参観があります。屋部中学校は1日を通して授業参観を行っていますので、

どの時間でもお気軽に、参観に訪れてください。中学生は保護者に「授業参観に来てほしい」とは

なかなか言いませんが、内心では来てもらうと結構うれしいようです。

是非お時間に都合をつけて、中学校を訪れてください。

11月授業参観

 

 - 屋部中だより

  関連記事

定例学級会

まもなく行われる生徒総会に向けて、定例の学級会を開き話し合いをしました。 現在の …

1年生登校日

明日(5/15)は1年生の登校日となっています。前回配布されたものを持参し、朝9 …

新制服ワッペンデザインについて

2021年度から入学する後輩の制服のワッペン最終候補が4つに決まりました。デザイ …

台風6号の接近に伴う対応について(No2)

沖縄気象台によると、台風6号の動きが沖縄本島に近づきながら速度を落としているため …

5類感染症への移行後の新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症は、令和5年8日付けで、感染症の要望及び感染症の患者に対 …

令和6年度がスタート!

約2週間の春休みが終わり、4月8日(月)から令和6年度が始まり、新任式、始業式を …

年度末事務処理等に伴う下校時刻について

1・2学年保護者の皆様へ 3月12日(火)以降の1・2学年の下校時刻についてのお …

1学期終業式

新型コロナの扱いが変わり、少しずつ以前の日常を取り戻しつつある中でスタートした令 …

1学年美化作業のお知らせ

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

第47回夏季総合体育大会の開催中止

8月1・2日から延期になっている、夏季総合体育大会が開催中止となりました。 この …