屋部中学校

*


11月の授業参観

   

11月に授業参観があります。屋部中学校は1日を通して授業参観を行っていますので、

どの時間でもお気軽に、参観に訪れてください。中学生は保護者に「授業参観に来てほしい」とは

なかなか言いませんが、内心では来てもらうと結構うれしいようです。

是非お時間に都合をつけて、中学校を訪れてください。

11月授業参観

 

 - 屋部中だより

  関連記事

2学期始業式

台風6号が各地で大きな被害をもたらした今年の夏体み、生徒の皆さんはどのように過ご …

3学期がスタート!

2週間の冬休みが終わり、令和5年度第3学期がスタートしました。新年早々、能登半島 …

感動の合唱コンクール!

令和3年度の合唱コンクールが大盛況の中終了しました。コロナ禍ということもあり 例 …

三者面談(12月)について

12月に予定しています三者面談のお知らせです。詳しくは公文をご覧ください。 2学 …

感動!合唱コンクール

10月14日(金)に「不撓不屈の意気を持ち響かせよう想いをのせたメロディーを」の …

部活動!活発に青春中!

屋部中のすべての部活動が、活発に活動しています。 梅雨もあけて暑い中ですが、汗は …

「上野英信生誕100年 伝えていく沖縄・筑豊 次の世代へ希望をこめて」イベントに参加

筑豊の炭鉱を舞台にした作品や沖縄の民衆をテーマにした作品を手掛けた記録文学作家、 …

卒業式への協力のお願い

卒業生が義務教育を終了し、これからの人生をスタートする大事な節目の日として共に喜 …

保健だより (5月)

  県内では新型コロナウイルスの感染者0が続いていますが、他の地域では …

屋部の浦食堂 大盛況!!

屋部の浦食堂がオープンして本日2日目 みんなが集う憩いの場所となっています。 今 …