屋部中学校

*


文化芸術の秋 読書の秋~!

   

1日1日暑さが和らいで、沖縄も「秋の季節」を少しづつ感じるようになりました。

屋部中にも秋の到来を感じます。読書旬間や合唱コンクールの取り組みなど

生徒の動きが動から静へ変わろうとしています。

この時期に読書を楽しんで、好きな1冊を見つけよう。

10月号

 - 屋部中だより

  関連記事

2022年 寅年スタート!

新年あけまして おめでとうございます。旧年中は多大なるご協力 誠にありがとうござ …

修学旅行説明会延期公文

9月に予定していました、修学旅行説明会を延期することになりました。 非常事態宣言 …

第75代生徒会長選挙

先週10日に第75代の生徒会長を決める選挙が行われました。 今回は候補者一人一人 …

保健だより (5月)

  県内では新型コロナウイルスの感染者0が続いていますが、他の地域では …

合唱コンクール 保護者観覧について

10月22日に合唱コンクールが開催されます。保護者の皆様が 観覧する時のお願いを …

5類感染症への移行後の新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症は、令和5年8日付けで、感染症の要望及び感染症の患者に対 …

部活と勉強の両立

テストに向けて頑張る様子が見られます。吹奏楽部は朝の時間を活用して 部員で自習を …

PCR検査場のご案内

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安が …

薬物乱用防止教室

7月6日(月)に2年生を対象とした薬物乱用防止教室がおこなわれました。 最近沖縄 …

第3回英語検定

第3回の英語検定が1月14日にあります。 コロナ感染防止を徹底して行いますので、 …