屋部中学校

*


校舎建築 安全祈願祭

   

DSC_1145DSC_11471月29日11時より「安全祈願祭」が とりおこなわれました。

厳粛な中で儀式、鍬入れがおこなわれ、「工事が安全に進められるよう」

「屋部中生徒が笑顔で過ごせる新校舎が建築されるよう」皆で祈願しました。

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

卒業式について

保護者の皆様へ 3月9日(土)に予定している卒業式についてのお知らせ公文です。ご …

青少年健全育成共同アピール2022

沖縄県社会教育関係団体等連絡会より、夏休みの青少年の健全育成及び非行防止を目的に …

4月28日(金)下校時刻変更について

校内における4月28日(金)の校内研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更につい …

学校通信26号

学校通信26号です。 ぜひ一読してみてください。 R3学校便り第26号

久志駅伝大会のお知らせ

新型コロナウイルスの影響により3年間中止を余儀なくされていました久志駅伝大会が、 …

新任式・始業式

7日に令和3年度の新任式・始業式が行われました。 9名の先生方が赴任し、職員室も …

インフルエンザに注意!

保護者の皆様へ 最近、生徒の様子で「インフルエンザ」「発熱」でのお休みが増えてい …

校内合唱コンクールのお知らせ

今年度の合唱コンクールも新型コロナウイルス感染防止に努め、下記のとおり実施致しま …

24日からの時間割

24日からの時間割を掲載します。基本的には午前中3時間になります。午後に授業があ …

2学年 職場体験総集編!

2年生の職場体験も無事終わり、働く事の大変さやお客さんとのコミニケーション の難 …