屋部中学校

*


校舎建築 安全祈願祭

   

DSC_1145DSC_11471月29日11時より「安全祈願祭」が とりおこなわれました。

厳粛な中で儀式、鍬入れがおこなわれ、「工事が安全に進められるよう」

「屋部中生徒が笑顔で過ごせる新校舎が建築されるよう」皆で祈願しました。

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

3学期がスタート!

2週間の冬休みが終わり、令和5年度第3学期がスタートしました。新年早々、能登半島 …

留守番電話利用の実施について

名護市教育委員会より、教職員の働き方の改善を進めるための取組の一つとして、市立小 …

連休にむけて気を付けよう

明日から4連休です。とてもウキウキうれしい気持ちになりますが、 その反面、危険な …

ソフトテニス部の朝練と新人大会

11月に行われた名嘉杯中学校ソフトテニス大会で2年ペアが 勝ち残り、今月末に熊本 …

入学式公文

令和4年度 入学式の公文を掲載します。 生徒たちには、新入生オリエンテーションに …

地震津波避難訓練

11月2日(木)に県の防災訓練に合わせ、本校でも「地震津波火災避難訓練」を実施し …

令和5年度年間行事計画

令和5年度年間行事計画をお知らせします。ご家庭で予定などの確認をなさってご活用く …

11月授業参観について

保護者の皆様へ 11月授業参観のお知らせ公文です。ご家庭で確認をよろしくお願いし …

オンライン全朝

昨日初めてオンライン(各教室にて)で全体朝会をしました。 伝達事項が多い内容であ …

英語検定・数学検定の案内

2学期のスタートが分散登校になるため、検定試験のお知らせを掲載します。 8月24 …