屋部中学校

*


会議などに伴う下校時刻について

   

保護者の皆様へ

12月6日(水)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更についてのお知らせ公文です。ご家庭で確認をよろしくお願いします。

下校時間変更(会議等のため) ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

卒業式の公文

今年もコロナ禍の中、卒業式をむかえます。例年とは違う点もいくつか ありますので、 …

授業参観(2月)

年間計画通りに、2月の授業参観をおこないます。 新型コロナウイルス感染拡大で授業 …

1学期三者面談について(お知らせ)

保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

入学説明会実施!

2月1日(木)に令和6年度入学予定の小学校6年生児童を対象にした「入学説明会」を …

校内合唱コンクールのお知らせ

今年度の合唱コンクールも新型コロナウイルス感染防止に努め、下記のとおり実施致しま …

6月16日 第72回運動会

公文・プログラム R1会場図 16日は第72回運動会。 前日の各字テント設営は1 …

季節の変わり目 体調管理に気を付けよう!

11月になり、朝夕も含め気温が下がってきました。そうかと思うと 夏日に戻る日もあ …

第76回卒業式

3月6日、7日の高校入試も無事終わり、8日のリハーサルを経て9日(土)に第76回 …

保護者向け高校入試説明会(お知らせ)

3年生保護者の皆様へ 本日、保護者向け高校入試説明会の公文を配布しております。ご …

入学式の案内

新年度が始まり、ウキウキした気持ちが続きます。 屋部中学校も新しい職員を迎え、新 …