屋部中学校

*


令和4年度学校閉庁日のお知らせ

   

沖縄県では平成30年に「沖縄県教職員働き方改革推進プラン」が策定されました。

それに伴い、名護市においても令和元年度から市内市立小中学校において学校閉庁日を設けております。保護者の皆様におかれましてはご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをクリック ⇒ R4学校閉庁日公文

 - 屋部中だより

  関連記事

優良PTA文部科学大臣表彰を受賞!

11月27日、東京霞が関にある灘尾ホールにて、 日本PTA年次表彰式がありました …

2学期スタート

2学期=「目標に向かって鍛える学期」 猛暑が続いた夏休みが終わり、令和4年度2学 …

図書館便り6月号を掲載しました。

下記PDFファイルよりご覧下さい。 図書館だより 6月号

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更について

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更のお知らせをお子様に配布 …

学校便り30号

今回の学校便りは運動会特集です。 ぜひご覧ください。 R3学校便り第30号

第74回運動会 大成功に終わる

新型コロナウイルスまん延防止に係る2週間の休校、そして梅雨の大雨、いろいろな 困 …

2学年修学旅行説明会のお知らせ

2学年の修学旅行説明会を11月24日(木)午後6時30分より開催します。詳しくは …

9月までの行事

通常登校が始まって生徒たちは授業や部活動など、制約があるなかで とても頑張ってい …

読み語り トトロの会

10月22日(木)トトロの会の皆さんによる 読み語りが行われました。コロナの影響 …

盛り上がった屋部中ウィーク

12月7日(木)に生徒会執行部の企画で「屋部中ウィーク」と称し歌やダンス等の十八 …