屋部中学校

*


2週間の臨時休校

   

県の要請を受け、名護市内の学校も2週間の臨時休校をします。

夏季総体は予定通り開催はされますが、夏季総体に参加しない生徒は、

明日登校の予定でしたが、臨時休校になりますのでよろしくお願いします。

その他にも日程変更がありますので、下記の公文をご確認ください。

2週間休校← 公文

 - 屋部中だより

  関連記事

令和5年度終了!

令和5年度が3月22日(金)をもって修了となります。1年間、あっという間でしたね …

運動会で披露 屋部中エイサー!

週明けは台風のために悪天候。そんな中、体育館からエイサー太鼓の音が ドンドン。 …

台風6号に関する対応

台風6号が沖縄本島に接近していますが、屋部中としては 以下の通りで対応します。警 …

躍動!地区陸上!

30日(土)に国頭村営陸上競技場において、第50回国頭地区中学校陸上競技大会が開 …

当面の学校生活について+土曜授業参観の中止について

新型コロナウイルスの急速な拡大に伴って、学校生活のいろいろな場面で 疑問に思うこ …

感動!合唱コンクール

10月22日(日)に名護市民会館大ホールにて令和5年度の合唱コンクールを開催しま …

土曜授業参観・第3回弁当の日

1月20日(土)は、1月の第3土曜日に設定されている「名護市教育の日」を踏まえ、 …

校内合唱コンクールのお知らせ

今年度の合唱コンクールも新型コロナウイルス感染防止に努め、下記のとおり実施致しま …

家庭学習強化月間始まっています。

中間テストまで約2週間となりました。「家庭学習強化月間」でもあります。学力向上委 …

連休にむけて気を付けよう

明日から4連休です。とてもウキウキうれしい気持ちになりますが、 その反面、危険な …