屋部中学校

*


学校通信27号

   

学校通信27号です。本校の様子がわかる通信です。

ご覧ください。

R3学校便り第27号

 

 - 屋部中だより

  関連記事

感動!合唱コンクール

10月22日(日)に名護市民会館大ホールにて令和5年度の合唱コンクールを開催しま …

文化芸術の秋 読書の秋~!

1日1日暑さが和らいで、沖縄も「秋の季節」を少しづつ感じるようになりました。 屋 …

台風6号に関する対応

台風6号が沖縄本島に接近していますが、屋部中としては 以下の通りで対応します。警 …

頑張った地区中文祭&地区音楽発表会

<頑張った地区中文祭> 11月19日(日)に第29回国頭地区中学校総合文化祭が名 …

青少年健全育成共同アピール2022

沖縄県社会教育関係団体等連絡会より、夏休みの青少年の健全育成及び非行防止を目的に …

地区陸上選手激励会

9月25日(月)の放課後に、9月30日に行われる第50回国頭地区中学校陸上競技大 …

1年生民話を楽しもう+2年生薬物乱用防止教室

2日(火)に1年生は、総合的な学習の時間において民話についての勉強を しました。 …

朝のあいさつ声かけ活動(PTA活動)について

保護者の皆様へ 第3回PTA合同委員会で確認しました朝のあいさつ声かけ活動を、1 …

5類感染症への移行後の新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症は、令和5年8日付けで、感染症の要望及び感染症の患者に対 …

新制服ワッペンデザインについて

2021年度から入学する後輩の制服のワッペン最終候補が4つに決まりました。デザイ …