屋部中学校

*


第1回定例学級会

   

7月7日(火)朝の短い時間に定例学級会が各クラスで行われました。専門委員会と

学級活動とのつながりを持たせるための学級会です。班の一人一人が役割を持ち

屋部中日本一プラン達成に向けて、頑張っていく気持ちいっぱいです。

まだまだ、スムーズにいかないこともありますが、ガンバリマス!!

IMG_3090

 

 - 屋部中だより

  関連記事

運動会直前!盛り上がり爆発!

運動会に向かって、暑い中頑張ってきましたが、 ついに明後日に迫ってきました。最後 …

眉屋私記地域学習会で群読発表

10月5日(木)の夕方6時30分から屋部支所において、講師を招いての「眉屋私記」 …

新入生オリエンテーション

令和3年度の新入生オリエンテーションがあります。 保護者説明会の中では10時開始 …

出校日の中止

来週予定していました、出校日が中止になりました。 詳細は添付しています公文をご覧 …

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 1月17日(水)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更のお知ら …

修学旅行最終日

修学旅行最終日の様子です。 時間通りにホテルを出発。 退館式の様子 予定通りの日 …

総合的な学習の時間での学び!

26日(火)の5・6校時に総合的な学習の時間で学び体験した、2年生の職場体験と …

これぞ青春(アオハル)運動会!

屋部中学校73回目の運動会が大成功のうちに閉幕しました。 各学年が真剣に、そして …

英語検定・数学検定の案内

2学期のスタートが分散登校になるため、検定試験のお知らせを掲載します。 8月24 …

2年生 職業人講和

4日(木)に2年生の職場人講和がありました。 生徒たちは、一線で働く様々な業種の …