屋部中学校

*


謹賀新年

   

 

新年あけまして おめでとうございます。

昨年はコロナウイルスの影響で、例年のような教育活動はできなかったのですが、

無事に令和2年を終えることができ、ホッとしています。

今年の屋部中もさらなる飛躍を目指し、不撓不屈の意気を持ち

頑張ってきたいと思いますので、よろしくお願いします。

IMG_0349

 - 屋部中だより

  関連記事

4月7日(火)の登校について

令和2年度 4月7日(火)の登校について 式等はありませんので。全員8:10まで …

分散登校始まりました(ーー)

学年末テストが終わり、本日から分散登校が始まりました。 学級の半分の人数が登校し …

部活動!活発に青春中!

屋部中のすべての部活動が、活発に活動しています。 梅雨もあけて暑い中ですが、汗は …

図書館だより 4月号

新年度もスタートし、先日は全学年を対象にした図書館のオリエンテーション も終わり …

英検の連絡とメーリングサービス

第2回英語検定が10月に行われます。現在検定を受験する生徒を募集しています。 ぜ …

2学年修学旅行説明会(お知らせ)

2学年保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

修学旅行説明会・高校入試説明会(3年) 第2回合同委員会

8月19日に修学旅行説明会・高校入試説明会、第2回合同委員会が おこなわれます。 …

生徒会主催 清掃ボランティア

11月9日、部活動がない月曜日の放課後に、執行部の呼びかけで 虹公園のボランティ …

1学年PTA作業のお知らせ

10月9日(日)に1学年PTA作業を開催いたします。多くの1学年保護者の皆様の参 …

2学年美化作業について

2学年保護者の皆様へ 3月1日(金)に予定している2学年美化作業のお知らせ公文で …