屋部中学校

*


久志駅伝大会 3位!

   

3日(日)にオリンピック東京大会聖火宿泊記念第57回久志駅伝大会(中学校の部)が久志公民館前スタート~嘉陽小学校跡ゴールの12区間で行われ、本校の駅伝チームは、途中2位まで順位を上げましたが、最終的には3位でゴールとなりました。男子7名、女子5名の12名の代表選手が今持っている力を振り絞り、思いをタスキに託しながらどの生徒も精一杯走っての堂々の3位でした。台風6号の影響もあり、十分な練習ができない中での3位ですので、今後が楽しみです。来る地区駅伝大会では男女アベックで県大会出場(今年は宮古大会)が叶うことを願っています。選手のみなさん、県大会出場を目指し、頑張ってください! ~ 学校便り第33号より ~

久志④

久志②

久志③

久志⑤

久志①

久志⑧

久志⑦

久志⑥

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

11月全体朝会

11月1日(火)の全体朝会は10月の読書月間の反省と11月の生活目標についての発 …

新入生歓迎会

5月2日(月)の5・6校時に新入生歓迎会を実施しました。生徒会執行部を中心に企画 …

4月の図書館便りを掲載しました。

下記PDFファイルをご覧下さい。 4月 図書館だより

抗原定性検査キット配布事業の実施について(沖縄県ワクチン・検査推進課通知)

下記の内容の通知がありましたのでお知らせします。 新型コロナウイルス感染症の感染 …

日曜授業参観のお知らせ

5月14日(日)に日曜授業参観行います。ご多忙の事と存じますが、多くのご参加をお …

屋部の浦食堂オープン

今週、26日(火)より屋部の浦食堂がオープンしました。毎週火曜日と木曜日の朝7時 …

卒業式公文

残すところ3年生が登校するのも、20日をきりましたね。 卒業は3年生全員にとって …

2月7日より通常登校

2月7日(月)より本校においても通常登校を再開します。まだまだ 新型コロナウイル …

研修会(9月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 9月22日(金)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を本日配布します …

弁当の日

14日(土)の土曜授業参観に食育の一環として「弁当の日」を設定し、実施しました。 …