屋部中学校

*


屋部中学校メーリングサービスについて

   

屋部中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行っています。 学校行事・緊急時の登下校時間変更・不審者情報・~etc~ 情報提供を予定しております別紙(PDF)登録方法をご確認下さい。 携帯電話、スマートフォン、PCなど受信可能なメールアドレスをご登録 頂きますようよろしくお願いします。

下記PDFfileを参照にご登録ください。

メーリングサービス登録方法

 - 屋部中だより

  関連記事

卒業式について

保護者の皆様へ 3月9日(土)に予定している卒業式についてのお知らせ公文です。ご …

社会体験活動についてのお知らせと協力依頼

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

指定制服 冬服の採寸・販売について(お知らせ)

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

入学式公文

令和4年度 入学式の公文を掲載します。 生徒たちには、新入生オリエンテーションに …

激励試合 熱戦中!

8月の夏季総体に向けて、各部活動の激励試合いが行われています。 まずは、男女のバ …

充実修学旅行(3年生)

新型コロナウイルスの感染拡大や相次ぐ台風の襲来もありましたが、無事に3泊4日の修 …

各家庭におけるICT環境等調査の実施について

保護者の皆様へ 名護市より「各家庭におけるICT環境等調査の実施について」アンケ …

期末テスト開始!!!

本日より3日間、期末テストが行われています。 2学期最後のテストという事もあり、 …

市民会館に響く屋部中合唱コンクール

令和2年度の校内合唱コンクールが無事終了しました。リハーサルから緊張した面持ちで …

PCR検査場のご案内

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安が …