東江中学校

*


新型コロナウィルス感染拡大について

   

12月に入り、急に寒さが増してきたように感じます。保護者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、市内でも新型コロナウィルス感染拡大が懸念されています。現在の状況から「誰にでも罹る可能性」がさらに高まっていると考えられます。家庭でも「感染しないためには」、そして「感染したらどうする?」ということを話し合ってみて下さい。
本日、全生徒に公文を配布しています、ご確認下さい。

公文 感染拡大防止

 - 公文

  関連記事

第39回 運動会プログラム

運動会プログラム

三学期の学校行事予定

今年も残りわずかとなってきました。2022年はどんな一年だったでしょうか。 さて …

おきなわ県民カレッジ広域学習サービス講座の周知広報の御協力について(依頼)

本年度は「おきなわ県民カレッジ広域学習サービス講座(国頭教育事務所主催開催)」を …

体験学習参加者公募について(依頼)

8月16日(木)に体験学習が開かれます。 ↓詳しくはこちらをご覧ください。 体験 …

地区駅伝競走大会について(公文)

地区駅伝大会

朝のあいさつ運動の実施について

今年度も保護者による「あいさつ運動」を各学級ごとに、月~木曜日に校門前で実施しま …

11月1日早下校について

11月1日(木)は早下校となります。 ↓詳しくはこちらをご覧ください。 1810 …

講演会「この子が今あるのは…オヤ?」

12月11日(火) 19:00〜 与那覇通さんによる講演会が行われます。 今の子 …

卒業式における協力願い

関係する皆さんへのお願いです。 いよいよ高校入試、卒業式が迫ってきました。 3年 …

「弁当の日」のお知らせ

「弁当の日」が実施されます。 学年によって実施日が異なります。 ↓詳しくはこちら …