東江中学校

*


新型コロナウィルス感染拡大について

   

12月に入り、急に寒さが増してきたように感じます。保護者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、市内でも新型コロナウィルス感染拡大が懸念されています。現在の状況から「誰にでも罹る可能性」がさらに高まっていると考えられます。家庭でも「感染しないためには」、そして「感染したらどうする?」ということを話し合ってみて下さい。
本日、全生徒に公文を配布しています、ご確認下さい。

公文 感染拡大防止

 - 公文

  関連記事

学校閉庁日のお知らせ

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 さて、先日行われました三者面談 …

9/13~17の登校について

9/13(月)~17日(金)の登校についてお知らせします。 これまでの「午前・午 …

【再】教科書配布について

臨機休校がきまり、各家庭におきましても様々な対応をしていただいてるところです。感 …

「小中リレー」への参加について(協力依頼)

小中リレー(公文)

インフルエンザへの注意喚起について

今週に入り本校にてインフルエンザが発生しております。 ↓詳しくはこちらをご覧くだ …

三者面談の実施について

7月26日(火)~29日(金)の日程で三者面談が行われます。(3年1組は7/29 …

令和5年度 授業参観、PTA総会、PTAバレーについて

0502 公文:授業参観、総会、Pバレー 0502 授業参観、総会及びPバレーの …

文科大臣、県教育長よりメッセージ

文部科学大臣、県教育長よりメッセージがあります コロナウィルス感染拡大に関しての …

高校生等への修学支援制度の周知について

高校生等の就学支援制度についてです。 ↓詳しくはこちらをご覧ください。 教教第7 …

新入生オリエンテーション

3/28(火)に新入生オリエンテーションが行われます。 ※保護者説明会のしおりに …