東江小学校

☆名護市童話・お話意見発表会が行われました☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は、台風らしい風がざわついておりますが、秋らしい陽気となっております。

さて、今日の5、6校時、名護市童話お話大会が行われました。

本校は高学年男子の部の発表会場となっており、貴重な時間となりました。

13校の代表のみなさんが集まり、運動会、家族、名護市のことなど身近なテーマを基にさまざまな意見を聞かせてもらい、本校の児童も一生懸命、目と耳と心で真剣に聞き入っていました。

さて、高学年の男子の部は、羽地小学校と真喜屋小学校のお友達が国頭地区の代表となりました。ぜひ、地区代表として力を十二分に発揮して下さいネッ♪

それでは、明日もステキな一日となりますように♪

 - 平成27年度

  関連記事

☆いよいよ明日は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆明日は授業参観です☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日も …

☆1学期も残り2日です!☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆児童集会☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆明日は合唱コンクールです!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 今日の …

☆4年生親子ふれあいの場所変更について☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆いってらっしゃぁい☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日の …

☆明日は卒業式☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。 …

☆明日は視力検査です。☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …