安和小学校

PTA作業へのご参加、ありがとうございました。

   

児童と保護者の皆さん、また本校職員も力を合わせPTA作業を実施しました。今回は校庭の草刈りをおこないましたが、保護者の方のご厚意で重機を活用し、日頃なかなかできない作業もスムーズにおこなうことができました。平日の夕方というお忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんの保護者の方がご参加くださり心より感謝申し上げます。引き続き本校教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いします。あわっこのみなさんも、がっこうをきれいにしてくれて、ありがとうございました。

CIMG3330

CIMG3332

CIMG3328

 - 令和2年度

  関連記事

内科検診

学校医の先生にご協力をいただき、安和幼稚園と安和小学校の全園児、全児童の内科検診 …

臨時休校中の本の貸し出しがスタートしました

本日、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を実施し、臨時休校中1回目の本の貸し出 …

<重要>校内での安全対策についてのお知らせ

5月27日の深夜0時50分頃、本校裏門(体育館横)のゴミ捨て場付近で、巡回中の警 …

修学旅行 昼食タイム♪

糸数壕と平和祈念堂で平和学習を終え昼食タイム。 朝早くからお弁当を用意してくださ …

学校便り21号

学校便り21号

「自動手指消毒器」を導入しました

感染防止対策の一つとして、本校では徹底した手の消毒に取り組んでいます。 これまで …

<お知らせ>学校便り4月号

学校便り第1号(5月1日)_

学校便り7号

学校便り7号

児童集会(読書)

本校では読書意欲や興味・関心をより高めるため、9月1日から読書月間がスタートしま …

お知らせ<重要>新型コロナウイルス感染拡大防止係る休校について①

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、本校では4月7日(火)~4月21日(火)を …