安和小学校

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」のお知らせ

   

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」のご案内が届いていますのでお知らせいたします。尚、ご案内の文書は24日(水)に各ご家庭に配布予定でございます。
ご案内の文書はこちら

 - 令和2年度

  関連記事

交通安全教室(安全な自転車の乗り方について)

6月18日に幼稚園児と1年生の児童を対象に「横断歩道の安全なわたり方」について交 …

修学旅行 平和学習①

学校を出発して糸数壕、平和祈念堂で平和学習を行いました。   &nbs …

入学式のご案内(再)

新型コロナウイルス感染拡大防止観点から延期になっていました入学式ですが、ようやく …

第42回交通少年団入団式

今年で42回目となる交通少年団の入団式は、名護警察暑や名護地区交通安全協会の職員 …

安和っ子クイズラリー開催!

お昼の休み時間に全児童、園児、職員で「安和っ子クイズラリー」をおこないました。 …

クリスマス読み聞かせ

今週の読み聞かせはスペシャル読み聞かせ。もうすぐやってくるクリスマスにちなんだ内 …

修学旅行  カヌー体験

ジップライン体験終了後、大保ダムに場所を移してカヌー体験をおこないました。 最初 …

学校便り9号

学校便り9号

校内研修

今年度の本校の校内研修は「伝え合う力を高めるための指導の工夫 ~言語活動の充実を …

俳句の学習

沖縄県俳句協会の上運天洋子先生ら7名を講師としてお迎えし、俳句の学習をおこないま …