安和小学校

校内持久走大会延期のお知らせ

   

本日予定していました校内持久走大会ですが、今朝8時前から降り始めている小雨の影響で走路やグランドの状況が不良のため、残念ながら延期とさせていただきます。
次回の日程等につきましては、今後の天気や学校行事等を考慮して、お手紙でご連絡をさしあげます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 - 令和2年度

  関連記事

校内持久走会

天気の影響で2回の延期を経て、3回目でようやく実施することができた今年の校内持久 …

<お知らせ>学校便り4月号

学校便り第1号(5月1日)_

PTA作業へのご参加、ありがとうございました。

児童と保護者の皆さん、また本校職員も力を合わせPTA作業を実施しました。今回は校 …

「勉強とサッカー 全力」

5月29日(金)の沖縄タイムス地域面に、本校6年生の岸本愛生さんの記事が掲載され …

「自動手指消毒器」を導入しました

感染防止対策の一つとして、本校では徹底した手の消毒に取り組んでいます。 これまで …

学校便り21号

学校便り21号

給食実施についてのお知らせ

先ほど本ページに掲載させて頂きました「<重要>台風1号の悪天候に伴う分散登校の中 …

<幼稚園からのお知らせ>令和2年5月7日以降の幼稚園の対応について

市立小・中学校の臨時休業期間が再延長されたことなどから、幼稚園におきましても緊急 …

新学期がスタートしました!

新型コロナウイルス感染防止のために臨時休校が続いていましたが、待ちに待った新学期 …

きゅうりが豊作♪

きりん学級の教材園では、愛情たっぷりに育てたきゅうりが豊作♪ 6月上旬に苗を植え …