安和小学校

耳鼻科検診

   

本日、全児童対象に耳鼻科検診がありました。
琉大病院から先生をお招きし、耳、鼻、口の中の検査をおこないました。
ちなみに8月7日は「鼻の日」、ご家庭でも健康についてお話をしてみてはいかがでしょうか。
検査の結果につきましては、後日お手紙でお知らせいたします。

CIMG3414

 - 令和2年度

  関連記事

市学力向上推進学校訪問

今年度から屋部中学校区3校の共通実践テーマを「聴く力の育成」と設定し、 3校共通 …

【大募集】読み聞かせボランティア「あわきりん」

新型コロナウイルス感染拡大防止のため活動を自粛していましたが、6月19日より活動 …

校内研修③

二学期始業式の前日、琉球大学から丹野清彦先生をお迎えし「子ども理解」について校内 …

青少年のインターネット利用に係る保護者向け普及啓発リーフレット

パソコンやスマートフォンで、児童がインターネットを利用する機会も多くなっていると …

学校便り21号

学校便り21号

校内持久走会

天気の影響で2回の延期を経て、3回目でようやく実施することができた今年の校内持久 …

さあ、いよいよ明日から新学期!!

新型コロナウイルス感染拡大防止の臨時休校があけ、いよいよ明日から新学期がスタート …

【幼稚園】たのしいな!みずあそび♪

暑い日が続いていますが、幼稚園では水遊びをおこないました。 プールの中で水に顔を …

<重要>新型コロナウイルス感染症対策のための一斉臨時休業の再延長について

新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただき感謝申し上げます。 現在のところ、 …

学校便り23号

学校便り23号