安和小学校

授業参観・学級懇談会

   

16日(木)に授業参観と学級懇談会(幼稚園から4年生まで)をおこないました。  ※5・6年生の懇談会は修学旅行についての話し合いのため6月に実施済み
懇談会では学級担任から、1学期の学級での様子などのお話しがありました。
平日のお忙しい時間帯にもかかわらず、たくさん保護者の皆さまのご出席ありがとうございました。
今回残念ながらご出席できなかった方は、次回の授業参加を8月31日(月)に予定しています。
ご来校をお待ちしています。

CIMG3411

 - 令和2年度

  関連記事

さあ、いよいよ明日から新学期!!

新型コロナウイルス感染拡大防止の臨時休校があけ、いよいよ明日から新学期がスタート …

校内研修④

今回の校内研修は1年生道徳。 名護市教育委員会から西銘かおる指導主事をお招きし、 …

いよいよ二学期がスタートです!

今年はこれまでと異なり短い夏休みとなりましたが、久しぶりに子ども達の元気な声が学 …

<お知らせ>新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)のご案内

厚生労働省より以下の資料が届いていますので、取り急ぎお知らせいたします。 尚、臨 …

臨時休校中の本の貸し出しがスタートしました

本日、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を実施し、臨時休校中1回目の本の貸し出 …

おわかれ遠足の日程変更について

26日(金)に予定していましたおわかれ遠足ですが、当日の天気予報を考慮し、日程を …

青少年のインターネット利用に係る保護者向け普及啓発リーフレット

パソコンやスマートフォンで、児童がインターネットを利用する機会も多くなっていると …

学校便り8号

学校便り8号

新学期がスタートしました!

新型コロナウイルス感染防止のために臨時休校が続いていましたが、待ちに待った新学期 …

臨時休校(4月22日(水)~5月6日(水))分の課題等の受け渡しについて

臨時休校延長(4月22日(水)~5月6日(水))用の課題の準備が整いました。 当 …