安和小学校

臨時休校(4月22日(水)~5月6日(水))分の課題等の受け渡しについて

   

臨時休校延長(4月22日(水)~5月6日(水))用の課題の準備が整いました。

当初の受け渡し予定は4月20日・21日でしたが、本日17日の18時までの受け取りも可能でございます。

※20日(月)・21日(火)の受け渡し時間は8:15~16:45となります。

尚、受け取りに際し以下のご協力をお願いします。
①来校は保護者の方でお願いします。
②前回の臨時休校の際にお渡ししました課題をご持参ください。(取り組んだ分で構いません)
③1年生で教材の受け取り希望の方は、教材費7000円をご持参ください。※1年生の教科書の配布はございません。

ご協力をよろしくお願いいたします。

 - 令和2年度

  関連記事

給食実施についてのお知らせ

先ほど本ページに掲載させて頂きました「<重要>台風1号の悪天候に伴う分散登校の中 …

学校便り15号

学校便り15号

児童集会(読書)

本校では読書意欲や興味・関心をより高めるため、9月1日から読書月間がスタートしま …

校内持久走会

天気の影響で2回の延期を経て、3回目でようやく実施することができた今年の校内持久 …

今年は豊作!?

校庭のシークヮーサーの木に、少し前から実がつきはじめています。 本校勤務3年目の …

学校便り第5号

学校便り第5号

校内研修③

二学期始業式の前日、琉球大学から丹野清彦先生をお迎えし「子ども理解」について校内 …

<お知らせ>休業中の図書館利用について

登校日開館案内

運動会☆大成功!!

すがすがしい秋空の下、「やればできる!!安和っ子84人 心1つ 笑顔かがやく 運 …

入学式のご案内(再)

新型コロナウイルス感染拡大防止観点から延期になっていました入学式ですが、ようやく …