安和小学校

台風10号接近に伴う安全確保について

   

今週末は台風10号の影響を受けそうな予報が出ています。
報道等でご存じの方も多いと思いますが、非常に強い勢力で沖縄県に接近するようです。
台風に対する備えと、不要不急の外出を控え海や河川には近づかない等の安全について、子ども達へのご指導もお願いします。
本日午前中に届いた沖縄気象台の台風10号に関する情報を添付しますが、できるだけ新しい情報の確保に努めていただきますようお願いいたします。

台風第10号に関する気象台説明資料」はこちら

 - 令和2年度

  関連記事

入学説明会のご案内

令和3年度の新入学児童を対象に、入学説明会を実施いたします。 詳しくは、下の「入 …

授業参観・学級懇談会

16日(木)に授業参観と学級懇談会(幼稚園から4年生まで)をおこないました。   …

修学旅行 ひと休み☆

平和学習の合間の様子です。みなさん楽しそうですネ☆  

お知らせ<重要>新型コロナウイルス感染拡大防止係る休校について①

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、本校では4月7日(火)~4月21日(火)を …

修学旅行 夕食&レク♬

修学旅行1日目は平和学習が中心の日程で、たくさんのことを学びました。 南部→中部 …

きゅうりが豊作♪

きりん学級の教材園では、愛情たっぷりに育てたきゅうりが豊作♪ 6月上旬に苗を植え …

情報モラル教室

6月の授業参観日に、ネット健康問題啓発者全国連絡協議会公式インストラクターの高宮 …

部活動についてのお知らせ

現在、新型コロナウイルス感染症防止対策のための臨時休業に伴い部活動が休止しており …

俳句の学習

沖縄県俳句協会の上運天洋子先生ら7名を講師としてお迎えし、俳句の学習をおこないま …

学校評議委員会

学校評議委員の皆さまをお迎えして、令和2年度1回目の学校評議委員会を実施しました …