羽地小学校

11/15 式服等ありませんか?

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。学生服(式服)の使用予定がないもの・進級に伴いサイズがあわないもの等があれば,本校職員室(回収BOX)まで提供下さい。
詳細については,添付文書でご確認下さい。羽地小職員室

学生服(式服)のリユース

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

2/19 体験入学(新1年生お招き会)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先週末の19日(金)に,体験入学=新1年生を …

10/27 おいもパーティー(3園交流会)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先日収穫した「さつまいも」を料理して,『おい …

冬休み期間における児童・園児の安全指導等について
7/26 運動会スローガン横断幕

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 『運動会のスローガン横断幕づくり』を,児童会 …

12/30 体育館年末大そうじ!

保護者・地域の皆様 年の瀬を迎え,今年も残すところ1日となりました。 学校では, …

10/18 研究授業(3年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 5校時に3年1組で,「話し合い活動」の研究授 …

1/13 研究授業(5年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。去った11日(水)に学級活動の授業研究会が5年 …

3/3 授業風景

保護者・地域の皆様 最近の授業風景です。年度末3月に入り,落ち着いた授業態度で学 …

3/1 PTA評議委員会のお知らせ

保護者・地域の皆様 春3月に入りました。本日は県立高校の卒業式です.慌ただしい時 …

10/28 『わくわく発表会』

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。『わくわく発表会』がありました。練習してきた組 …