羽地小学校

[幼]3月のお誕生日会

   

これで11人全員の誕生会を終え、また一つ卒園が近づいていることを実感します。園長先生のマジックでは、空っぽの袋から、ごほうびが出てきて全員にプレゼント・・・大喜びでした。フラフープ回しや竹馬乗り、なわとび、コマ回しなどのそれぞれが得意な出しものを披露し、みんなで楽しみました。卒園まであと7日。

 - 令和5年度, 幼稚園だより

  関連記事

12/15 落とし物コーナー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 明日は,学級懇談会の日です。お忙しいところだ …

6/7 スリッパ揃う!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。トイレの履き物がきちんと揃っています。 『履き …

「朝の自主練習」が始まりました♪

羽地小学校では朝の自主練習が開始されました。走ってもいいです。歩いてもいいです。 …

明日は,

近くで車から降りてもいいです。歩いてみませんか。

学校ホームページリニューアル

羽地小学校ホームページをリニューアルしました。

今日は七夕の日 願いをこめて(幼稚園)

 今日7月7日は七夕。幼稚園児はそれぞれの願いを短冊に書き込んでいました。「大き …

11/2 ぞうきん

保護者・地域の皆様 おはようございます。 11月に入りました。朝夕の気温差が激し …

新しい先生方が赴任されました♪

新校長先生と新しい先生の計5名,初出勤されました。非常にすがすがしく,なかなかい …

さぁ 読書月間!

9月は読書月間。図書館ではいろいろなイベントを計画しています。読書に親しむステキ …

6/21 稲見学(5年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 梅雨明け宣言の後は,連日30度越の暑さが続い …