羽地小学校

1/10 名護市教育の日

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。 来る15日(日)は名護市教育の日です。午後3時より市民会館大ホールにて,式典&シンポジウムが予定されています。案内文書につきましては,明日配布予定です。ご確認下さい。羽地小職員

教育の日案内

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

10/29 修学旅行➁(道の駅嘉手納)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が,道の駅嘉手納に着いたようで …

11/21 算数の授業(3年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。算数の授業風景(3の1)です。単元テスト直前の …

1/11 持久走大会プログラム変更について

訂正版 保護者・地域の皆様 お疲れ様です。来る15日(日)は『校内持久走大会』が …

9/6 授業参観日

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,『授業参観日』でした。あいにくの天候 …

2/16 幼稚園持久走大会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った16日に,延び延びだった幼稚園の持久走 …

1/8 伊江島交流試合

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。あいにくの天気です。明日からの三連休もどうなる …

2/14 読書旬間

お疲れ様です。 昨日13日(月)から読書旬間がスタートしました。図書室には, 読 …

12/25 2学期終業式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日の1校時に,『終業式』が行われました。 …

10/27 修学旅行①(道の駅嘉手納)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が道の駅『嘉手納』に到着したよ …

11/12 “可能性は無限大!”

保護者・地域の皆様 おはようございます! 昨日は,第3回のPTA評議員会が行われ …