羽地小学校

1/11 持久走大会プログラム変更について

   

訂正版

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。来る15日(日)は『校内持久走大会』が予定されています。先日、プログラムを発行しましたが,安全管理を考慮し,一部,学年の走順に変更が出ています。訂正版を本日付で発行しております。時間帯について確認をお願いいたします。羽地小職員室

※配布している文書の訂正版の「版」の字は誤りです!

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

10/19 子どもの国ナイトZOO

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った17日(土)に毎年度恒例の,子どもの国 …

1月19日時間走②
11/10 授業風景(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。4年生の体育「ハードル走」の授業風景です。準備 …

10/13 宿泊学習①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今日から明日にかけて『宿泊学習』が行われていま …

2/3 車いす・アイマスク体験(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先日,4年生児童を対象にした『車いす・アイマ …

10/29 修学旅行⑤(宿泊ホテルへ到着)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が,無事に宿泊ホテルに到着しま …

1/10 持久走大会プログラム

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。来る15日(日)は『校内持久走大会』が予定され …

12/6 伊差川公園へ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。2年生が,伊差川公園に「秋・冬さがし」に行って …

9/16 図工の作品

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。画像は,図工の時間の作品です。五年生の子ども達 …

10/26 羽地っ子大健闘!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 24日(土)~25日(日)にかけて行われた, …