羽地小学校

12月8日の朝のスロージョギング♪

   

46年前のアメリカ映画の音楽がなり始めました。朝のスロージョギングの開始の合図です。羽地小学校の子供たちは運動場に飛び出してきて,嬉しそうに歩いたり,走ったりします。なかなかいいです。
001DSCN6355

001DSCN6356

001DSCN6357放送委員会が,音楽の担当です。いつも元気な音楽をありがとうねぇ♪

 - 令和4年度

  関連記事

【幼】まってるよ! 図書館で

小学校の図書館に探検に出かけました。図書館の前里先生から、絵本『みんな まってる …

【4年】クイズアプリ「Kahoot!」を使って

タブレットを持ち寄り、『「Kahoot!」』を楽しみました。自分たちでオリジナル …

朝の様子

いくらか過ごしやすくなり、朝のボランティア活動も少しずつ活性化してきました。校内 …

今朝の羽地小学校

朝の軽いジョギングの時間です。歩いてもいいということなので,嬉しそうにやってきて …

明日、授業参観日です!

11月2日(水)配布の公文でお知らせしたように、 明日は11月の授業参観日です。 …

賀正
【5年】3校合同稲刈り体験

真喜屋小、稲田小、そして羽地小の3校合同で稲刈りをしました。今日収穫した米は8月 …

運動会での駐車・車両乗り入れについて

  昨日,この公文を児童に配布してあります。詳しくは公文をご覧ください …

研究授業【道徳】

主題名:【自分のいいところ】。自分の特徴に気づくことをねらいとした道徳の授業です …

【6年】修学旅行に出発♪

降りしきる秋雨の中,6年生が元気よく修学旅行に出発いたしました。全校児童に見送ら …