羽地小学校

【幼】4月誕生会

   

第1回目の誕生会をしました。縄跳びやダンス、歌の出し物を披露するなど、みんなで祝う雰囲気がとてもステキでした。


毎月、一回行われるお誕生会。お楽しみに・・・。

 - 令和5年度, 幼稚園だより

  関連記事

指導者・施設利用団体等連絡会

去る4月18日に行われた『スポーツ少年団・施設利用団体等連絡会』の様子です。 週 …

3/3 テレフォンカード入れの落とし物

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今朝,体育館横の通路で『テレフォンカードケース …

12/14 算数の授業(2年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。2年の算数の授業風景です。『直角』について,あ …

4/15 入学式から一週間!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 入学して一週間。一年生も少しずつ学校生活に慣 …

台風6号の被害なし

Uターン台風6号に振り回された1週間でした。去る1回目の通過後8/3は男子ミニバ …

1/22 正月遊び(1の1)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 寒さがこたえる毎日です。如何お過ごしでしょう …

1/27 講演会

  お疲れ様です。羽地中校区学推委員会主催の講演会「弁当の日と子育て」~学校と家 …

10/27 ミニバスケットボール部,市大会で大健闘!

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。 お昼休み時間に,第46回名護市ミニバスケッ …

5/31 明日は牛乳の日,そして水道週間。

保護者・地域の皆様 明日は,『牛乳の日』です。牛乳=ミルクについて,いろいろと考 …

7/7 七夕短歌

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は七夕です。皆様は,どんなことをお願いし …