羽地小学校

1/17 持久走大会決行!

   

保護者・地域の皆様
おはようございます。
本日予定されています『校内持久走大会』は,計画通り決行いたします。
午前8:45分より,開会式を行います。幼稚園に関しては,インフルエンザ等による欠席数が全体の園児数の1/3に達していますので,19日(火)まで休園措置となります。
よろしくお願いいたします。羽地小職員室

 - 平成27年度, 幼稚園だより

  関連記事

9/7 校内研修(特別支援教育)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日は,特別支援教育についての『校内研修』が行 …

[幼]12月誕生会

19日に行われた12月誕生会の様子です。好きな色は「ピンクと水色」「青」、好きな …

1/20 羽地中入学説明会

お疲れ様です.先日,6年生の子ども達に,「羽地中学校入学説明会」の案内文書を配布 …

3/13 光のアート展

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年の『光アート展』が開かれました。ペットボッ …

本日(3月3日)午後5時からPTA作業です♪

保護者の皆様,どうぞよろしくお願いいたします。

4/7 就任式・1学期始業式

 4/7(火)に就任式・1学期始業式が行われました。 就任式では、新しく9人の先 …

避難訓練

家庭科室から出火したという想定で,火災避難訓練が行われました。うまく訓練ができま …

2/8 羽地中,3小合同授業!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日,羽地中学校で次年度に向けての「入学説明会 …

2/9 児童会認証式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。児童朝会がありました。今回は先に行われた“児童 …

6/4  授業研究会3年1組

お疲れ様です。 本日の2校時に,3年1組(玉城千春教諭)で,算数の授業研究会があ …