羽地小学校

3/3 職員室見学(3年)

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
新校舎内の引っ越し作業も終え,各学年校舎内見学がピークを迎えています。昨日は,3年生が職員室見学に来ていました。防犯設備が整っている職員室の様子をみて驚きの表情を浮かべていました。

新校舎での学校生活に,これまで同様に頑張る3年生に期待しています。 羽地小職員室
IMG_0796 IMG_0797 IMG_0798 IMG_0799 IMG_0794 IMG_0795

 - 平成27年度, 幼稚園だより

  関連記事

2/18 音楽朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 2月の音楽朝会が行われました。 早いもので, …

6/6 下校時刻変更について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今週は連日の梅雨空が予想されています。体調管 …

12/18 生活発表会(幼)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今年度の幼稚園の『生活発表会』が行われました …

6/5 平和学習会

カラ梅雨の兆候が見えるこの頃です。如何お過ごしでしょうか? 本校では去った5日[ …

12/21 九州大会へ派遣決定!羽地FCおめでとうございます!

保護者・地域の皆様 先日行われました『JA共済カップ沖縄県ジュニアサッカー(U- …

10/4 童話お話大会(高学年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3校時に高学年の部の『童話お話大会』が行われま …

11/25 英語活動(5年2組)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日は,5年生の英語活動の授業がありました。 …

10/21 校長講話

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今月の『校長講話』が体育館で行われました。 …

3/18 卒業おめでとうございます!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 卒業のシーズンを迎えております。連日,県内あ …

1/30 昼休み(のびのびタイム)

 お疲れ様です。先週金曜日の昼休みの様子です。元気に遊ぶ羽地っ子の様子です。運動 …