羽地小学校

4/12 身体測定始まる!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
本日より『身体測定』が始まりました。お子様の体位の様子を,是非ご家庭での話題にしてみて下さい。きちんと食べて,きちんと寝ることで体の成長に繋がると思います。

来年の今頃までにどれだけ伸びることができるか楽しみですね!羽地小職員室
IMG_1247 IMG_1248 IMG_1246

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

12/7 英語遊び(幼稚園)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。午前中に『英語遊び(劇)』が本校体育館でありま …

たこあげにちょうせん【幼稚園】

 今週は冷え込んでいますが、幼稚園児がたこあげをしていました。たこあげには絶好の …

11/2 ぞうきん

保護者・地域の皆様 おはようございます。 11月に入りました。朝夕の気温差が激し …

3/1 PTA評議委員会のお知らせ

保護者・地域の皆様 春3月に入りました。本日は県立高校の卒業式です.慌ただしい時 …

9/28 10~11月の主な学校行事

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 台風が近づいています。来週以降が気になるとこ …

7/31 川や海での遊びには注意を!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。夏休みに入り連日の暑さが続いております。明日か …

12/8 カサの持ち帰り!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。『カサの持ち帰りの御協力』をお願いします。校舎 …

11/21 算数の授業(3年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。算数の授業風景(3の1)です。単元テスト直前の …

6/30 表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 表彰朝会が行われました。今年度に入り,初の『 …

3/13 卒業証書授与練習

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年生の卒業証書授与の練習風景です。卒業式で最 …