羽地小学校

4/12 春の全国交通安全運動

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。4/6(水)~4/15(金)は,春の全国交通安全運動期間になっています。本校でも,日頃お世話になっている振慶名区のスクールガードの皆様が,正門前で交通安全を呼びかけていました。
スローガンは,『しんごうが あおでもよくみる みぎひだり』です。二輪車の交通事故防止が,強く呼びかけられています。ご家庭でも,交通安全について話題にして頂ければ幸いです。

また,スクールガードの皆様には,日頃から本校児童の安全を見守っていただき,心より感謝申し上げます。今年度も,どうぞよろしくお願いいたします。羽地小職員室
IMG_1244 IMG_1245 IMG_1241 IMG_1242 IMG_1243

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

3/17 卒業式の朝

保護者・地域の皆様 おはようございます。 いよいよ卒業式の朝を迎えました。この一 …

11/24 表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。表彰朝会がありました。サッカー・男女バレーボー …

11/7 『すまいる』(保健だより11月号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。インフルエンザが流行っています。うがい・手洗い …

3/13 光のアート展

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年の『光アート展』が開かれました。ペットボッ …

6/16 田井等公園へ出発!(1年)

保護者・地域の皆様 おはようございます。 先程,一年生が田井等公園へ出発しました …

9/6 授業参観日

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,『授業参観日』でした。あいにくの天候 …

12/16 人権ツリー 

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。クリスマスを前に,『人権ツリー』が校長室前の壁 …

7/14 授業風景

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日の授業風景です。今学期登校する日も,残すと …

でっかい いもが とれたよ!(幼稚園)

前日に「いもほり」を行った幼稚園児のみなさん。今日はその時とれたいもの絵をかきま …

7/12 夏の交通安全県民運動!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 『夏の交通安全県民運動』が,昨日11日(月) …