羽地小学校

環境美化作業延期の

   

おはようございます。
本日予定されていましたPTA環境美化作業は,PTA会長をはじめ学校三役と協議の結果,雨天の為延期となりました。延期日については,調整の上,後日お知らせ致します。

羽地小職員室

 - 平成27年度

  関連記事

12/3 学習発表会練習(2年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日は,2年生の練習風景を参観しました。 詩 …

8/26 二学期始業式

保護者の皆様 本日より,いよいよ二学期が始まります。39日間の夏休みを終えて,校 …

11/4 授業研究会(5年2組)

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。 今日は,5年2組で,国語科の授業研究会があ …

10/29 校舎建築,屋上部分見える!

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。 先程,新校舎建築現場の最上階に上がってきま …

12/22 授業風景

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 2学期も残すところ2日となりました。子ども達 …

12/21 九州大会へ派遣決定!羽地FCおめでとうございます!

保護者・地域の皆様 先日行われました『JA共済カップ沖縄県ジュニアサッカー(U- …

6/4  授業研究会3年1組

お疲れ様です。 本日の2校時に,3年1組(玉城千春教諭)で,算数の授業研究会があ …

9/29 研究授業

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。 本日は2校時に,4年2組で授業研究会があり …

12/9 標準学力検査実施

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 晴天が続いております。いかがお過ごしでしょう …

2/16 お笑いライブ

地域・保護者の皆様 お疲れ様です。 去った16日,2月の授業参観日が行われました …