羽地小学校

8/31 登下校の送迎における車輌乗り入れについて

      2015/09/04

保護者の皆様
 旧盆明けで少しお疲れもあるかと思います。いかがお過ごしでしょうか。
子ども達は,3連休明けということもあり,朝から眠そうな顔をしている子もいましたが,頑張って授業に参加しています。

さて,本校では子ども達の安全確保のため,校内(あいさつ通り)への車輌進入を朝7:30~8:30にかけてご遠慮していただきました。しかし,新校舎建築の為,工事車輌の出入りも増え,子ども達の安全確保に支障が出てきました。そこで,今回,本校正門横の土地を借り入れ,“保護者用送迎駐車場”として確保しました。校内への車輌侵入については,終日ご遠慮(禁止)していただくことになります。部活動をしているお子様の送迎についても,保護者用送迎駐車場での乗り降りをお願いします。子ども達の安全確保の為になりますので,ご理解・ご協力をお願いします。羽地小職員室
IMG_0520 IMG_0521 IMG_0522 IMG_0519

 - 平成27年度

  関連記事

10/2 「さどやん」様,来校!

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。 本日は1校時より,おきなわのかみしばいや~ …

台風襲来に係る休校等の対応について

(1) 暴風警報が発令されたら 原則として 〇登校前に発令の場合…休校(テレビ …

3/17 卒業式の朝

保護者・地域の皆様 おはようございます。 いよいよ卒業式の朝を迎えました。この一 …

3/3 職員室見学(3年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 新校舎内の引っ越し作業も終え,各学年校舎内見 …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

9/10 運動会練習(2年生)

保護者の皆様 お疲れ様です。夏の暑さがぶり返しているような1日でした。日差しが厳 …

2/29 新校舎初日

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った28日は,早朝より本校の新校舎引っ越し …

10/14 羽地ダム見学(4年)

 お疲れ様です。 4年生が社会科の『ダムや森林のはたらきを調べよう』の授業として …

12/1 世界エイズデ-

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日は“世界エイズデ-”です。 校内では,『エ …

3/11 東日本大震災から5年・・・

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,『東日本大震災』が発生して5年目の日 …