羽地小学校

10/21 見事代表へ,おめでとう!久場君

   

保護者・地域の皆様へ
吉報です!
 本日行われました,名護市童話・お話大会で高学年男子の部に出場した,久場琉澄君が激戦の市大会を突破し,見事,代表に選ばれ『国頭地区大会への派遣』が決定しました!
※演題「可能性は無限大』

練習の成果を発揮しての結果だけに,本人は勿論のこと関係者の喜びもひとしおです。久場君も含め,他部門に参加した子ども達もそれぞれに力を出し切ったようです。本当にお疲れ様です!

国頭地区大会は,11/11(水)に国頭村で開催されます。市の代表として,久場君には,精一杯頑張って欲しいですね。無限大の力を発揮して県大会へ進んで下さい!応援しています。              羽地小職員室
IMG_1211 IMG_1212 IMG_1208 IMG_1209 IMG_1210

 - 平成27年度, 幼稚園だより

  関連記事

9/28 交流学習(野甫小)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日から3日間,伊平屋村立野甫小学校の9名の児 …

3/11 東日本大震災から5年・・・

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,『東日本大震災』が発生して5年目の日 …

9/29 交流学習2日目(野甫小)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。野甫小児童との『交流学習』が2日目を迎えていま …

名護市学力向上推進学校支援訪問(幼稚園編)

6日(火)に名護市教育委員会による、「市学力向上推進学校支援訪問」があり、午前中 …

11/25 学習発表会リハーサル

保護者・地域の皆様 学習発表会のリハーサルが,幼稚園から各学年ごとに行われました …

1/7 健康おみくじ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 掲示板には,『健康おみくじ』が掲示されていま …

「深海の話」・「水圧実験」~家庭文化部からのご案内~

保護者の皆様 本日で一学期も終了。明日から39日間の夏休みに入ります。さて本校家 …

9/2 運動会練習(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。4年生は『パイレーツinタイフーン』の練習があ …

9/4 体育館掲示物

保護者の皆様 お疲れ様です。昨日は,お忙しい中多くの方々の来校(授業参観)があり …

2/3 車いす・アイマスク体験(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先日,4年生児童を対象にした『車いす・アイマ …