羽地小学校

6/29 『3年親子レクのお知らせ』&『学年だより』

   

3学年保護者 様
お疲れ様です。
7/9(土)に予定されている「親子レク」のお知らせが,本日付で配布されております。出欠可否の返答を7/4(月)〆切とします。どうぞよろしくお願いいたします。羽地小職員室
3年親子レク・学年だより

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

3/13 光のアート展

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年の『光アート展』が開かれました。ペットボッ …

2/19 仲宗根さんお疲れ様です!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 新校舎が間もなく完成です。5/17の起工式か …

7/26 運動会スローガン横断幕

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 『運動会のスローガン横断幕づくり』を,児童会 …

10/29 修学旅行➃(平和集会)

保護者・地域の皆様 修学旅行の途中経過です。 糸満の『平和記念堂』で平和集会を行 …

3/9 保健コーナー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。校舎玄関先には,保健コーナー(掲示資料)が設営 …

11/9 授業参観日 

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,1~4校時にかけて,11月の授業参観 …

3/17 六年生巣立つ!卒業式①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先程,平成27年度の『卒業式』が終了しました …

学校だより16号の発行

学校だより16号を発行しました。 どうぞご覧ください。 羽地小学校だより 16号

11/27 学習発表会①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日は,本校の『学習発表会』でした。あいにくの …

11/2 授業風景①(4の1)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。朝夕の冷たさが,秋の到来を少しばかり感じさせま …