羽地小学校

7/4 下校時刻の変更について

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
明日5日(火)は,校内研修:授業研究会があります。4時間目までの授業となります。(給食+清掃あり)下応時刻が早まりますので,添付資料にてお時間を確認下さい。どうぞよろしくお願いします。羽地小職員室
下校時刻の変更について

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

4/21 校長講話

保護者・地域の皆様 校長先生のお話が朝会でありました。今日のテーマは,「話をきく …

名護市学力向上推進学校支援訪問(幼稚園編)

6日(火)に名護市教育委員会による、「市学力向上推進学校支援訪問」があり、午前中 …

6/30 表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 表彰朝会が行われました。今年度に入り,初の『 …

10/12 研究授業(1年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日は5校時に,『音楽の授業研究会』が1年生で …

9/27 読書の秋到来!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 “読書の秋”が近づいています。本を読んでたく …

6/9 羽地大川探検(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先週より延期になっていました,4年生の『羽地 …

11/17 図書紹介

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日は,図書委員会さんが紹介している本につい …

11/22 学習発表会練習風景(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。4年生の練習風景です。『走れシベリア鉄道の合奏 …

10/26 図工の時間(1年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。画像は,1年生の図工(粘土細工)の様子です。「 …

3/3 テレフォンカード入れの落とし物

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今朝,体育館横の通路で『テレフォンカードケース …