羽地小学校

3/18 卒業おめでとうございます!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
卒業のシーズンを迎えております。連日,県内あちらこちらで“卒業関連”の報道が流れています。
昨日は,地元「名桜大学」でも卒業式が行われました。

本校で養護実習を行い,名桜大学のボランティア員として長きにわたり様々な活動に力を注いで頂いた,「大原千斗星(おおはらちとせ)」さんも晴れて卒業を迎えました。大学生とは思えぬきめ細やかな活動ぶりは,職員や保護者からも評判が良く,本当に素晴らしい学生さんでした。4月からは学校現場で,養護教諭として働くことも決まっている千斗星さんです。今後のさらなるご活躍を,職員一同,心から願っています。
“卒業おめでとうございます!そしてありがとうございました!”

羽地小職員室
image1

 - 平成27年度, 幼稚園だより

  関連記事

3年学年レク延期のお知らせ

お疲れ様です。 夏の暑さが厳しすぎる毎日です。いかがお過ごしでしょうか。 7月1 …

1/13 研究授業(5年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。去った11日(水)に学級活動の授業研究会が5年 …

2/15 学校保健委員会・友利由希先生の講演

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 3校時は,学校保健委員会主催の講演会(3年~ …

7/26 運動会スローガン横断幕

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 『運動会のスローガン横断幕づくり』を,児童会 …

2/20 版画コンクール表彰式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。第54回沖縄教育版画コンクールの表彰式が去った …

5/20 朝の読み聞かせ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 朝の「読み聞かせ」が今年度も始まっています。 …

10/20 “大きなイモ取ったぞ~”(3園交流会)

保護者・地域の皆様 幼稚園では『芋掘り(3園交流会)』が行われました。6月に植え …

11/14 カギの落とし物

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。カギの落とし物が,体育館女子更衣室から出てきて …

3/10 表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。表彰朝会がありました。版画コンクール・先日行わ …

がんばれ,幼稚園生♪

幼稚園生も時間走大会に向けてがんばっています。無理せずに自分のペースでいいですよ …