稲田小学校


本日、1学期の終業式を迎えました

   

DSCN5244

DSCN5250

DSCN5254
あっという間の1学期が、今日で終わります。しっかり1学期を振り返り、2学期に活かしてもらいたいものです。夏休み中は、事件事故にあうことなく、2学期始業式に元気な姿を見せてくださいね。

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

宿泊学習(5年生)から全員元気で帰ってきました!

10月10日から1泊2日の宿泊学習から、5年生全員元気で帰ってきました。天気も心 …

朝の縦割り班清掃活動の様子です

本校では毎週1回、全校児童を縦割り班に分けて清掃活動を行っています。高学年のお兄 …

学習発表会、大成功に終わる!

保護者の皆さんや、地域の皆さんを大勢お迎えして、学習発表会が行われました。各学年 …

令和元年度 卒業式を挙行しました

いろいろあった年度末でしたが、無事に卒業式を迎えることができました。保護者の皆様 …

2学期がスタートしました!

稲田小学校に、子ども達の元気のいい笑い声が戻ってきました。大きな行事が控える2学 …

稲田小読み聞かせライブ2019

名護市出身のいさお名ゴ支部さんによる「読み聞かせライブ」が開催されました。いさお …

運動会を強行しました!

残念ながら雨天のためプログラムを変更して、体育館で運動会を強行しました。間近でエ …

こいのぼり集会

今朝の鯉のぼり集会で、1年生が鯉のぼりを揚げてくれました。元気よく泳ぐこの鯉のぼ …

雨天時の運動会の対応について

 明日の運動会について、雨天時にはプログラムを一部変更して運動会を実施致しますの …

令和元年度の学校評価を公開致します。

保護者の皆様、令和元年度も学校評価にご協力いただき、ありがとうございました。今年 …