久辺中学校

日曜授業参観について

   

6月19日(日)に日曜授業参観が行われます。この日は1~2校時は通常授業、3~4校時は久辺小学校体育館で砂川正美氏による、教育講演会を行います。砂川氏は自身の息子4人を甲子園へと導き、その子育ての方法やコツを広く伝えようと講演活動を行っています。

また、午後2時からは久辺小学校体育館で小中PTA合同バレーボール大会が行われます。各学年毎にチームを編成しますので、多くの方の御参加をお願いします。

 - 学校だより

  関連記事

お知らせ:英語検定協会より

英検協会よりお知らせ

修学旅行団初日の様子

本日11/28 8:30に本校を出発しました修学旅行団 初日の行程は奈良公園見学 …

修学旅行だより 2日目
台風接近に伴う下校時間の変更について

台風13号接近により、下校時間を午後3時に早めることをお知らせ致します。 なお、 …

修学旅行 1日目

 

修学旅行団 2日目自主学習

2日目の行程は京都市内の自主学習! 朝からモリモリ元気に食べてる様子。 自分たち …

第68期生が無事卒業しました。

3月12日(土)、3年間の中学校生活を無事に終えて、 30人の第68期生が本校を …

日曜授業参観があります

6月18日に日曜授業参観が行われます。2時間目には本校学校歯科医の我那覇宗教によ …

令和最初の国頭地区中学校夏季総合体育大会!

3年生にとって部活動の集大成! 地区中体連夏季総体が、 今週末 6/1(土)6/ …

修学旅行団 今朝の子どもたちの様子

おはようございます。 今朝も元気に琵琶湖のほとりでウォーミングアップ! 今日は京 …