真喜屋小学校

PTA環境整備作業の実施について(お知らせ)

   

6月4日(金)にPTA環境整備作業を下記により計画しています。

つきましては、季節柄何かとお忙しい中ではありますが、万障お繰り合わせの上ぜひご参加、ご協力の程、宜しくお願い致します。

1 期  日:令和3年6月4日(金)

〈全PTA会員対象〉

 

2 時  間:① 集合時間:午後50

「校長室前集合」

② 作業時間:午後535午後630

 

3 作業内容 ① 運動場内の草取り

② 草刈り:教材園の周辺~掲揚台~学校車車庫~正門

③ 通学路周辺草刈り(稲嶺側)

➃ マラソンコースに干渉しているガジュマルの根の撤去

 

4 準  備 ① 草刈り機・カマ・軍手

② ヘラ(草取り用)

※ ご準備、宜しくお願いします。

※ 燃料(混合及びガソリン)は、学校で準備します。

 

5 そ の 他:・小雨の場合は決行します。→ 大雨の場合は当日中止の判断。

・暴風警報等が発令された場合は延期します。(後日連絡)

PDF版はこちら

R3年度6月4日PTA作業公文

R3年度6月4日PTA作業公文_page-0001

 - お知らせ, 令和3年度, 公文

  関連記事

インフルエンザ予防のお願い

インフルエンザ予防のお願い

大型連休における児童の安全に関するご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力、ありがとうございます。 さて、今年度も …

台風(大雨)等に伴う登校への対応について(お知らせ)

台風(大雨)等に伴う登校への対応について(お知らせ) 再

図書館だより令和2年度1月号

真喜屋小学校図書館だより1月号が発行されました。 内容は、 1 新年のあいさつ …

令和2年度 入学式(5月22日(金))のお知らせ

入学式のお知らせを再度いたします。 梅雨に入り、蒸し暑い時期になってきました。 …

運動会のご案内・前日準備PTA作業について

令和元年8月27日.jtd 運動会

第1回PTA専門部会「延期」のお知らせ

PTA会員のみなさまの新型コロナウイルス感染拡大防止に係る取組には、ご理解ご協力 …

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」についてのお知らせ

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」についてのお知ら …

朝の読み聞かせについて( 延期の お知らせ)

朝の読み聞かせについて(延期の お知らせ) 日増しに寒さが身にしみるようになりま …

真喜屋っ子だより令和2年度12月第2号

真喜屋っ子だより令和2年度12月第2号が発行されました。 内容は以下の通りです。 …