真喜屋小学校

令和4年4月18日(月)下校時刻変更のお知らせ

   

新緑の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動に対して、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、真喜屋小学校では、児童会による自治活動が行われており、企画する行事を円滑に進めるために代表委員会(3~6年)を定期的に開催しています。

つきましては、下記の通り下校時刻が変更になりますので、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

 

日  時 下校時刻が変更となる事由
令和4年4月18日(月)1~6年14:45下校 代表委委員会開催(6校時)のため。

 

◇ 源河区スクールバス出発時刻

4月18日(月):〈1便15:15

           2便16:15〉〈源河地区の代表委員会に参加児童〉

 

◇ 学童等へのご連絡は、保護者の方での対応お願いします。

 

◇ 下校後は速やかに帰宅してください。安全管理上、学校に居残って遊ぶこ

とや、帰宅後、学校へ戻ってきて遊ぶことはできません。

 

放課後、部活動をする児童については、監督・コーチの指示に従って練習等を行う様にして下さい。(練習開始時間・終了時間・・・等の確認)

今回のような、部活の開始まで時間がある「5校時で下校の日」には、いったん全員帰宅した後、部活動開始時刻に合わせて、再び学校へ来ることになっています。安全管理上、学校に居残りすることはできませんのでご理解とご協力お願いいたします。

PDF版はこちら

令和4年4月18日下校時刻変更

令和4年4月18日下校時刻変更

 - お知らせ, 令和4年度

  関連記事

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休校のお知らせ

見出しの件につきまして、お知らせいたします。感染症対策と学びの保障の両立を図りつ …

年末年始【部活動等の自粛】【学校施設開放の自粛】について

保護者のみなさま、平素より、学校における感染症対策の推進に御理解と御協力をいただ …

9/18運動会前日PTA作業のお知らせ

1 期  日:令和元年9月18日(金)         2 時  間:午後4:3 …

真喜屋小学校便り10月号

内容は以下のとおりです。 1 運動会特集 ~輝く真喜屋っ子!みんなでつくった運動 …

「日曜授業参観日の実施」「校内親睦バレーボール大会の中止」について (ご案内)

令和4年5月19日(木) 保護者のみなさんへ 名護市立真喜屋小学校 校 長 屋宜 …

真喜屋っ子だより6月号

真喜屋っ子だよりが発行されました。 内容 1.始業式の様子 2.校長あいさつ 「 …

PTAによるあいさつ運動②について

令和元年度朝のあいさつ運動②PTA会員割り当て

【訂正あり】6月9日・10日 下校時刻変更のお知らせ

【訂正】 すみません。 6/10(水)の「3年生」の下校時刻が間違っていました。 …

図書館だより9月号

9月10月の図書館目標 ・感想文・感想画をかこう! ・みんあで読書月間をもりあげ …

1月17日(月)~1月21日(金)における授業の対応について(お知らせ)

令和4年1月13日 保護者のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 校  長  新城  …