真喜屋小学校

令和3年度 真喜屋小PTA総会の書面審議の結果について

   

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は本会の活動にご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
さて、令和3年度PTA総会は新型コロナウイルス感染症の影響で書面での議決とさせていただきましたが、「書面表決書」のご提出・承認の意思表示をいただきましてありがとうございます。皆さまからご提出いただきました「書面決議」の結果について以下のとおりご報告いたします。

1 総会成立の資格確認
PTA会員数 63名 うち 家庭数 51名 教員数 12名
PTA規約 会則第7章(総会)第17条(4)により、会員の過半数の書面表決書と承認の意思
表示を以って本総会は成立いたしました。
2 協議題
第1号議案 令和2年度 決算報告・監査報告
第2号議案 令和3年度PTA役員・専門部員承認(案)
第3号議案 令和3年度予算案承認(案)
第4号議案 令和3年度PTA専門部事業計画承認(案)
第5号議案 PTCAに向けての準備について(案)
3 結果
上記のとおり、すべての議案について承認されたましたことをご報告いたします。
※ 皆様にはPTA活動にご協力いただき、心よりお礼申し上げます。今後のPTA活動につきまして
も、皆様の健康安全を最優先に考慮し、柔軟に対応してまいります。
今後ともご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PDF版はこちら

R3年度PTA総会書面決議結果報告

R3年度PTA総会書面決議結果報告

 - お知らせ, 令和3年度, 公文

  関連記事

8月28日(日)PTA作業のお知らせ

PTA会員のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 PTA会長   宮里 巧 校  長 …

授業参観および学力向上実践推進報告会の中止について (お知らせ)

沖縄県の緊急事態宣言の延長など県内の感染状況をふまえまして、新型コロナウイルス感 …

真喜屋小学校図書館だより令和2年度2月号

真喜屋小学校図書館だより2月号が発行されました。 内容は、 1 貸し出し期間のお …

9/18運動会前日PTA作業のお知らせ

1 期  日:令和元年9月18日(金)         2 時  間:午後4:3 …

授業参観日並びに平和講演会(6/18)の実施について (ご案内)

授業参観日並びに平和講演会の実施について (ご案内) 梅雨の候、保護者の皆様にお …

名護市内小中学校の休校延期について

本日、名護市教育委員会より通知があり、臨時休校を以下のように延長することになりま …

真喜屋っ子だより令和2年度2月号

真喜屋っ子だより令和2年度2月号が発行されました。 内容は以下の通りです。 1  …

児童生徒1人1大端末の貸与と学校と児童生徒間の学習ツール 「Google for Education」の運用開始について(お知らせ)

名護市では、学校と児童生徒間の学習ツールとして「Google for Educa …

「休校に伴うタブレットパソコン持ち帰りに関して問い合わせ内容と補足説明」

休校に向けての学校の対応の中で、お問い合わせがありましたので、保護者の方々に参考 …

PTAによるあいさつ運動②について

令和元年度朝のあいさつ運動②PTA会員割り当て