真喜屋小学校

5月28日は、日曜授業参観です

   

日曜授業参観では、多数の保護者の皆様の来校をお待ちしております。

また、親子レクも、低学年、中学年、高学年で行います。

さらに、14:00から校内PTCAソフトバレーボール大会を実施します。

保護者と職員が、子ども達の成長について懇談できる良い機会です。

ぜひ、参観していただき、子ども達へ激励をお願いします。

日曜授業参観当日の親子レクの内容と日程について(お知らせ)

令和5年度 校内PTCAソフトバレーボール大会当日の日程等について(お知らせ)

 - 令和5年度

  関連記事

指導参考資料調査票の提出について(依頼)

指導参考資料調査票のデータを添付しております。 記載の際にご利用ください。 令和 …

源河区の児童、保護者への連絡

明日のスクールバスの対応についてお知らせいたします。 午前6時に暴風警報が解除さ …

名護市PTAソフトバレーボール大会に向けた練習のお知らせについて

4年ぶりに、市PTAソフトバレーボール大会が開催されることとなりました。 本校P …

明日は、臨時休校です

台風2号による暴風警報が明日、発令される予定です。 そのため、名護市立小中学校、 …

平和講演会

先月19日、低学年と高学年に分かれて「平和講演会」が行われました。 講演会では、 …

日曜授業参観があります

5月28日(日)は、授業参観があります。この日に、1・2年生、3・4年生、5・6 …

5月2日(火) 校内研修実施による下校時刻変更のお知らせ について

明日は、校内研修を実施するため、全児童の下校は、15:00となっております。 ス …

PTCA作業の延期について

先日、配布しました文書でもお知らせしましたが、本日のPTCA作業は、 6月9日( …

つつじエコパークにて学級づくり!

6月6日(火)、本校6年生がつつじエコパークにてPA(プロジェクト・アドベンチャ …

下校時刻の変更について

梅雨に入りましたが、暑さも厳しくなってまいりました。 今週は、全学年、水泳学習が …