真喜屋小学校

明日は、臨時休校です

   

台風2号による暴風警報が明日、発令される予定です。

そのため、名護市立小中学校、幼稚園はすべて臨時休校となります。

添付している文書のご確認をお願いします。

大型の台風ですので、強い雨、風が予想されますので、気を付けてください。

暴風警報発令による臨時休校について(お知らせ)

 - 令和5年度

  関連記事

PTCA作業の延期について

先日、配布しました文書でもお知らせしましたが、本日のPTCA作業は、 6月9日( …

5月2日(火) 校内研修実施による下校時刻変更のお知らせ について

明日は、校内研修を実施するため、全児童の下校は、15:00となっております。 ス …

指導参考資料調査票の提出について(依頼)

指導参考資料調査票のデータを添付しております。 記載の際にご利用ください。 令和 …

名護市PTAソフトバレーボール大会に向けた練習のお知らせについて

4年ぶりに、市PTAソフトバレーボール大会が開催されることとなりました。 本校P …

日曜授業参観があります

5月28日(日)は、授業参観があります。この日に、1・2年生、3・4年生、5・6 …

源河区の保護者へ連絡します

おはようございます。 本日、児童の完全下校は、12時30分となっております。 名 …

台風等の警報発令時における対応

台風2号の影響で、明日から天気が崩れます。また、31日あたりに台風が本当に接近す …

下校時刻の変更について

梅雨に入りましたが、暑さも厳しくなってまいりました。 今週は、全学年、水泳学習が …

授業参観日(平和講演会)のお知らせ

保護者の皆様、おはようございます。 6月19日(月)、授業参観日となっております …

個人面談の実施について

昨日、保護者の皆様へ個人面談の実施について文書を出しております。 今回から、グー …