名護中学校

地区陸上選手激励会

   

9月24日(土)におこなわれる地区陸上大会の選手激励式が

本日(22日)行われました。3年生は体育館で、1・2年生

はリモートで参加しました。

IMG_1408

(後方のスクリーンに1・2年生の学級の様子が映っています。)

男子キャプテンから、「暑い夏休みから頑張ってきたので応援よろしくお願い

します。]とあいさつがありました。

IMG_1409

女子キャプテンからは「チーム団結して頑張ります」とあいさつがありました。

IMG_1410

完全優勝を目指し、「真剣・本気」で苦しくても仲間の声援を力に変えて

みんなでがんばるぞ!! オーーーーーーーーーーー v(~~)

 - お知らせ

  関連記事

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

本日はPTA美化作業(1学年)が行われました。

本日、PTA美化作業(1学年)が行われました。 朝早くから、たくさんの1学年の保 …

学校事務より知っトク@

  名護中学校事務のみなさんからのお知らせです。就学援助に 関わること …

通常登校再開のお知らせ及びコロナ感染対策への協力願い

みだしのことについて、お知らせいたします。 下記の公文を御確認ください。 学校再 …

授業参観+学用品以外の持ち物

12月は年間の計画にはなかったのですが、授業参観を 開催します。三者面談4日間の …

夏季総体について

今度の土日に夏季総体が開催されます。3年生にとっては 最後の夏季総体です。各部が …

職場体験実施中(2学年)

29日から3日間の計画で2年生が職場体験の活動に取り組んでいます。 初日の昨日は …

臨時登校日へのご協力ありがとうございました

2月29日(土)本日は臨時休校日となりました。突然の発表になり、保護者の皆様にも …

冬休み中のすごし方について

長い2学期も今日で終わり、明日から9日間の冬休みになります。 冬休みは、年末年始 …

休業中の課題及び学習支援コンテンツの紹介について

生徒のみなさん保護者のみなさんへお知らせします。 先日、お配りした課題の確認です …