名護小学校

クラブ活動発足集会

      2019/05/23

今年度のクラブ活動が発足しました!
例年は、体育館で4・5・6年生での全体会を行いますが、今年度は床の修繕の為、
各クラブの活動場所での発足となりました♪

DSC00566

クラブ活動の目標は、クラブ内の異学年の好ましい人眼関係を作りだし、

計画的に自発的、自治的な活動ができることです。

理科、パソコン、読書、英語、卓球、ダンスなど19のクラブがあります。

三線クラブは、新垣涼子さんと上里利枝さんが御指導していただくことになりました。

年間10回のクラブです。自分の技をみがいたり、仲間との協力したり一年間充実したクラブ活動ができると良いですね。

DSC00567
DSC00569

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

校内研修に伴う下校時刻の変更について

下校時刻変更(公文) 2学期はたくさんの研究授業が行われます! 学年便りや学級便 …

学校だより「はばたけ」10号

学校だより10

子どもたちの安全と健康を守るためのお願い ~てくてく登校~

 子どもたちの安全と健康を守るためのお願い(4月) てくてくゾーン地図   名護 …

PTA専門委員会&学年委員会顔合わせ会のお知らせ!

★2019専門委員会&学年委員会顔合わせ会 公文 連休明け、5月16日(木)に学 …

CSだより①②

CSだよりNO1 CSだよりNO2

新型コロナウイルスに係る臨時登校日及び臨時休校について(公文)

R2_コロナウイルス休校日(市教委) ← クリック 臨時登校及び臨時休校に関する …

★9月の授業参観のご案内★

R1 9月の授業・保育参観について → ここをクリック! 9月3日(火)に9月の …

2学期がスタートしました♪

長い夏休みが終わり、子ども達の元気な声と明るい笑顔が戻ってきました。 校長先生か …

臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について

R2_名護小(保護者向)名護市コロナウイルス休校に係る小学校居場所づくり ← ク …

学校だより「はばたけ」12号

学校だより12