名護小学校

令和元年PTA総会&歓迎会

      2019/05/20

令和元年5月10日 PTA総会が開催されました。
平成30年度の活動報告、決算報告、新年度の予算等が審議されました。
忌憚のないご意見もあり、活発なPTA総会となりました。

image4

本校PTA活動でご尽力していただいた4名の方々に感謝状の贈呈も行われました。

114

PTA総会に続いては新任職員・新会員の歓迎会も行われました!!
学校・保護者・地域と一体となり、盛り上げていきたいのもです。

123

117

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

地域懇談会のお知らせ 7/5

R1地域懇談会公文 ← ここをクリック! 今回の名護中学校の多目的室で行います。 …

新型コロナウイルスに係る学校の対応について

①本日、2月28日(金)は普段通りの下校時刻です。 ②3月2日(月)~3月13日 …

☆「6年生親子ふれあい」の日程が決まりました☆

今日から8月♪ 焼けるような暑い日が続いていますが、6年生のみなさんは、小学校最 …

インフルエンザに係る学級閉鎖について

R1インフルエンザ学級閉鎖9.52-1  

☆運動会プログラム☆

R1運動会プログラム ☜ ここをクリック 時間は目安ですので、ゆとりをもってお越 …

地域懇談会!

7月5日(金)地域懇談会が行われました。 今回は、名護小学校・名護中学校が推進し …

学校だより「はばたけ」12号

学校だより12

台風襲来に係る対応の確認9/4

R10904台風の対応  

【5年生】わり算パーティ

週に1回程度開かれる“わり算パーティ”♪奈美子先生といっしょに、暗算で解けるわり …

運動場が一部開放されました!!

改修工事を行っていた運動場の校舎側が開放されました! 囲いを取りはずしたら、広々 …